りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

最近、体調はイマイチですが。
そこそこ元気です。
本当に気分は良いのです。

毎日頑張るぞーと思ってます。

体調は、イマイチなんですwww。
気持ちは十分。

テレビも音楽も何もなし。
G・Wも仕事ですが。
いつもより少し静かな東京で。
本読んでます。
1度読んだ本。

それでいいの いまは。



ウィスキーは飲まないけれど。
静かな夜の風の音聴きながら。
本読んでます。
東京って、こんなに静かなんやね。

スポンサーサイト
コメント

恋が始まるような夜ですね。
私のところは上の方で、すごい風の音です。なれたけど、、。
恋の歌などは時として思い出が重なって、、
胸がきゅんとしてしまって、
近頃苦手、、
飲めないのに、、バ~で、横顔見てるのって、いい時間。
お月見も、
此処では、甘酒を燗鍋にいれてですけど、、
2016/05/03(火) 17:49:25 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
ゴスペラーズは「恋」なイメージかもしれませんね。
昨夜は、とても静かで。
パソコンで音楽検索していて。
気分的に、この曲がピッタリでした。
お酒は飲んでなかったけれど、読書して。
静かな夜を過ごせました♪

今日は、なぜか暴風です。
低気圧だーーー。。
2016/05/03(火) 22:04:56 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5040-22243f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック