りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。
最近も、ぬり絵しています。

今はお城をぬっています。
設定は、時計台を作った博士がかつて住んでいたお城かなんかだそうです。
ですので、少し男性っぽい感じのお城にしたつもりです。

で、空とか湖とかどうしようかなー。。。
なんて思っていまして。
ブラブラ決めかねています。

で、で。。。
IMG_20160516_210948.jpg

違うページをぬって、気分転換してますww。
ぬり絵、気軽にこういう事できるから、楽しい♪

最近、少し色々落ち着いてきました。
気分も色々。
そして、もう少し丁寧に日々暮らしたいと思える余裕でてきました。

だから、明日から頑張るww!!!
スポンサーサイト
コメント

ちょっと風邪ひいてました、
外は五月晴れなのに、、
家事の手ぬきがまだおせおせで残ってます。
昨年のリベンジで胡瓜植えたけど風で、ぽきん。
また、苗を探しに、いかなくちゃ
環境整備し続けないと、
なかなかいい暮らしできませんものね。
洗濯もたまってましたwwww
くずおれそう、、もう。
落ち着いた暮らし、、
近頃特に、余裕が無いといけないなって思います。

2016/05/19(木) 18:41:17 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
風邪ひきさんは、私の周りにも多いですよ。
お気を付けてください。
本当に、ゆっくりお休みになってくださいね。
気力も体力も、休む事からですし。
私も最近は。
何かしたい事ありましても、、無理せず、寝ます。
もういいやって寝ます。
最近は、そうして思いきって寝て、なんとか整えてます。
2016/05/24(火) 00:41:49 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5042-2bbfb636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック