りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

またまたソフトボールのシーズンになりまして。

練習がはじまっています。
そして。。。
なんか今日から私。
3塁守る事になりました。
大してルールわかってないのに。
私が内野に入って大丈夫なんでしょうか。

3塁から1塁に投げる分には、いいんです。
届くんです私。。。
しかし、とるほうですよね。。
3塁、、ちかっっっ!!!!

ずっとセンターでしたから。
内野の近さに焦ってます。

かつて母が若い頃。
ソフトボールの選手でした。
ショートか3塁の守備だったそうで。

今まで。
「3塁ちゃうくて良かったなー。あそこは度胸いるからなー。」

。。。。なんて言われていたのにww。

母さん、、、私3塁守る事なりました(つД;)。

が、、、がんばる。タブン。。。
スポンサーサイト
コメント

野球のルールよくわかってないけど、
サードは上手い人でしょ。
おめでとうございます。

こちらは 鼻づまりでなかなか行動できません。
学友が、、経年で、軟骨がやららえるので、6キロまでにしておけというのですが、、
まだ調べてもいません。

日本橋、神田、秋葉、裏道開通ですww
歩きたいのですが、、なかなか、です。
2016/05/26(木) 02:48:12 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様


こんばんは。
上手くないから焦っているのですよwww。
まあ、なんていいますか。
地域のママさんソフトですから。
もちろん上手な方もいます。
しかし、私のように、ひょんな事から誘われてやっている人間もいます。
未経験ですー。。

最近は、お昼間は暑いけれど。
夜は結構冷えますよね。
私も、少ししんどいです。
2016/05/26(木) 23:12:38 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5044-77ac356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック