りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

最近、土俵のあるお店でお昼ご飯を食べました。
両国です。

お昼はお安いですが、夜はまあまあ金額必要?なのでしょうか。
割烹と書いていましたので。
しかし、お昼はとてもお手頃でした♪

バドミントン仲間の方と合わせて3人で行きました。
その後、江戸東京博物館に行ったりして♪
この日は、楽しい日でした。


そうそう。
最近。
ログインするときのパスワードを忘れてしまいまして。
悪戦苦闘してました。
まあそれは言い過ぎですが。
fc2さんからパスワード変えてね、みたいに言われ。
変えたものの。
忘れてしまいwww。
メモした紙が見つかり、ようやくこうしてブログ書いております。

日々は忙しく過ぎていますが。
最近は、まあまあ規則正しい生活できているような気がします。
(^^)♪

暑い日々が、梅雨あけたらやってくるのだろうなあ。
夏は苦手です・・・。
食欲ない時は。
コンビニの、おうどんでもお蕎麦でも。。。。
この際なんでも食べて、元気に乗り越えたいもんです。

最近、セブンイレブンのブリトーにハマってますww。

基本、家で作ってますけどね。
コンビニのブリトー、はじめて食べました。
チンして、ふにゃっとしますが。
なんだか美味しかったです♪

ではではまたー♪(突然)
スポンサーサイト
コメント

吉葉??
相撲甚句、一の矢さんに歌ってもらったことある。
習いに行こうかと思ったのよ。
国技館で教室あるようですね。
エネルギーになりそうなお昼ご飯でしたね。

お腹すいた、、ブリトー買いにいってこようかしら??
2016/06/09(木) 04:06:41 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

私も同じ理由で一時自分ののブログにはいれませんでしたw
引退(?)を決意しかけましたよww
・゚・(ノ∀`;)・゚・
2016/06/09(木) 18:21:54 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
お店の名前、、、なんだっけかなとww。
すいません。連れて行ってもらったもんで、覚えてません。
元相撲部屋だそうです。

> 相撲甚句、⇒これかかっていました。人が来られて、とかじゃなく。
お店のBGMでかかってました。
雰囲気も良く、ご飯も美味しく、良い休日でした。

ちなみにブリトー、、、私ハム&チーズが好きです♪
2016/06/09(木) 23:57:50 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あけぼう様

こんばんは。
おおお。。。仲間がww。
ワタクシめも、一瞬。。。これが潮時というのか。
と、引退を少し考えましたが。
ぺらりとメモが見つかりました♪
なんだかんだ言うて、まだまだダラダラ書くと思いますww。
よろしくどーぞー♪
2016/06/10(金) 00:01:08 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5046-4b38bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック