りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今日はカルディコーヒーにいきまして。
レモンのバッグに入った、お菓子とレモン(だったかな)サングリアを購入しました。
これは、少し前から発売予告されておりまして。
楽しみにしておりました。

楽しみにしていたわりに。
発売日は覚えていませんでした。
16?19?かなーみたいな。

今日行ったらありました♪


それと、今日は。
少し遠出して。
近所じゃないスーパーに行きまして。

お水買いました。重いwww。
IMG_20160620_225101.jpg
炭酸水でーす♪


さらに、、、鱧♪(食べている途中で思い出して写真撮った)
IMG_20160620_211727.jpg


今日はお休みでして。
午前中は、なっちゃんの病院。(ダニとかのお薬もらいに)
午後からは、ブラブラと食糧買い出しに、少し遠出しました♪

なかなか楽しい1日でした♪


なっちゃんは、お疲れのようです。病院行くと、いつもこうです(^ω^)
IMG_20160620_134158.jpg
あたしゃ大変な事されたんだよ!!!みたいに、しばらくフテ寝しますww。
大してなんにもしてないのにねー♪


ではでは、また明日からも頑張っていますー♪
コメント

あーハモだー(^0^)
冷やして、梅で、いいですね。
食べたいなあ。
2016/06/21(火) 08:31:49 | URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI [ 編集 ]

人間だけど、あけぼうも病院に行った後は
だいたい同じ感じでふて寝してますwww
2016/06/21(火) 17:22:44 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]

お買い物が弾みそうなトートバッグですね。
蛍?の清らかなお水、、あったらかっちゃいそう。
鱧はおいしくてうつすのわすれますね。
あたしも結構そういうことがあります。
この前はぶつぶつができて、ダニかとおもって、
掃除機かけまくて洗濯ばかりしてました。
蕁麻疹で、予後gだるくて、、今もだるいです。
2016/06/22(水) 03:20:24 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> めぐる様

こんばんは。
鱧ですよー♪

ハモですよー♪

わーい♪
ハモ好きなんです♪

東京では、あんまり見ません。・・・そんな気がします。
2016/06/24(金) 00:49:49 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あけぼう様

そうなんですねww。
でも病院行って帰ったら、たしかに疲れますよね。
今日はもうあたしゃ、ゆっくりするよ!!みたいなwww。
2016/06/24(金) 00:51:40 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
そうですね。お買いものの時に持っていくと良いかもですね♪

蛍のお水は炭酸水です。
なんだか美味しそうで、ついつい買ってしましました♪

ハモは、もうお買いものした時から、家に帰って食べるのが楽しみで楽しみで♪
白ワインも飲みました♪


そうそう、、、うちもナッチャンいるからダ二とか怖いデス。
(′ω`)
2016/06/24(金) 00:54:47 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5047-dd2c4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック