りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今日は氷結なんていうお酒を久しぶりに飲んでおります。
アセロラですって♪

最近は暑い日々が続いたり。
雨だったり。
なんだか疲れながらも、日々はあっというまに飛んでいくといったような。。。
バタバタもしていないけれど。
まあやはり忙しいのかなーとww。


犬の散歩を夕方していますと。
朝顔ならぬ、夕顔?
IMG_20160705_190738.jpg
咲いてました。
この写真は夕方です。

犬の散歩は、なんだか自分が何者でもない時間で。
とても好きな時間です。ただ、てくてく犬と歩きます。


最近は、寝苦しいと、もうクーラーすぐ付けます。
寝れないより、いいやとか。
辛抱なしです。えへへ。

今日の夕飯は。
そんなに気にしないで作りました。
カニの缶詰あったんで。
カニ玉にしました。
それにパセリを適当にいれました。
これが意外に正解で美味しかったです。
気を抜いて作ったので、写真もなく。

パセリのちょっとした苦味?というのか。
それがなにやら、とても美味しいポイントになっておりました♪

良かった良かった♪

明日もがんばるぞー♪
スポンサーサイト
コメント

昨日はおごちそうだったの。
ご訪問できませんでした。
昨年はかに玉ばかり。
飽きずによく食べてました。
昨日はトウモロコシのスープがおいしかった。
糖度が抜群で生でも食べれる、
そのうえでのコンソメのジュレ、、そえに、キャビア、、
写真では想像できなかったのですが、
キャビアの塩っぽさが抜群にあいました。
特別に作ってるトウモロコシで、都内では買えないらしいです。残念なの。
2016/07/12(火) 18:48:52 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
お元気ですか。
最近、私は美味しい物を食べたいと思いながら。
それでも疲れて夕飯適当にお茶漬けとかしちゃったり。
少しいかんなあという状態ですが。
余裕のある時は、しっかり食べております。

これから暑い季節きますね。
しっかり食べて乗り切りたいです。
水不足が心配です。
2016/07/25(月) 20:59:30 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5053-1365592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック