りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



こんばんは。

最近、自分で食べるお菓子は。
ほぼほぼ、自分で作っているからか。
痩せましたwww。
自分は嫌味とかではなく、人生でダイエットというものした事なくてですね。
一番太っていた時期も、気にしないで生きていました。
その太っていた当時は、たまに会う親戚の人に。
「どうしたの?えらい太って」と言われましたが。
中学3年で、特に気にしませんでした。
受験で、バドミントンしてなかったし。
してないのに、運動している時と同じように食べていたのでね。
高校に進学し、バドミントン再開したら、一気に痩せました。

今もダイエットしてるわけではないのですが。
少しですが。
食べるものに気をつけたら痩せましたー。
たぶん菓子パン止めたのが大きいかな♪


それと今。
ポークグリルにハマっていて。
休みの日などは、よく食べてマス。
IMG_20160724_204803.jpg

あと、東京の調布という駅の近くに。
にぼしのダシで云々という、とにかく「にぼし」を強くアピールしているラーメン屋さん行きました。
自分の家の近所や行動範囲以外でラーメン屋さんはいったの、久しぶりです。
IMG_20160724_135554.jpg
なかなか美味しかったですよー♪
申し訳ないですが、お店の名前は忘れました。
スイマセン。
ほんと、私、こういう所、ぬけている。。。

そんな感じで普通に日々を送ってまして。
ブログも少しご無沙汰している間に。
ポケモンGOとやらが空前のブームとか。
私はしてないけれど、、、、あそこまでいくと。
もうスマホを使っているというより、スマホに使われてますね。
いや、えっと、、、遊んでいる人、楽しんでね♪
歩きスマホで転んだり、、、あと何かを運転中はしないように、注意してケガのないよう(させないよう)楽しんでください♪


私、いわゆるポケモン世代じゃないんですよね。
まあ世代とか関係ないみたいですが。
ポケモンにあまり興味ないから、多分しないのと。
スマホのバージョンとやら、古いから、多分無理wwwww。

では、ではまたー♪
スポンサーサイト
コメント

ハワイに留学してた人が戻ってきてパイナップルジュースにお肉つけて、、(パイナップル缶詰でもいいみたい)やいてだしてくれました。
おいしかったです。
果物と漬け込んでもおおいしい。

夕飯はちょこっと終わって、夜食をこしらえて、
歩きます。
ちょっとだるいけど、、
私は、太り始めてきたのです。
2016/07/25(月) 21:49:59 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

私もポケモンGOはしてませんね^^;
 ポケモンGO
 歩きスマホで
 あの世へGO
こんな川柳がどこかに載ってましたw

にぼし出汁のラーメン、
味が想像できるだけに涎が止まりませんw
絶対美味しいだろうなぁ♪
うちの近くでもそんなラーメン屋がないか探して見ます^^
2016/07/26(火) 10:00:48 | URL | ys #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
果物はお肉をやわらかくしてくれますしね。
良いですね。
私は肉をグサグサ刺す道具でグサグサいきまして、やわらかくしました♪

人間肉ついてる方が良いですよ♪
私も痩せたといっても、きっと暴飲暴食の分ですから♪
普通に食べてます♪
2016/07/26(火) 23:40:27 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ys様

こんばんは。
ポケモンGO・・・。
いつまで、どんだけの人が続くんでしょうね。
アメリカで一大ブームってのがミソだったかもですね。
ポケモンGOしていて、引ったくりに合ったとかもありましたね。
ひったくる方が悪いのはもちろんですが。
ポケモンとりに夢中で、自分の財布とられるとか、もう笑えない(つω;)。。。


> にぼし出汁のラーメン、
> 味が想像できるだけに涎が止まりませんw
そうなんですー♪
あまり、こういうダシのラーメン食べた事なくて。。
美味しかったですよ~♪麺も独特で、自分には合ってました♪
私も近所じゃなくて、出先でフラッとでしたから、近所にあればなーて♪
外まで、にぼしの良い香りがしてました♪
2016/07/26(火) 23:53:08 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5054-b6e485ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック