りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

最近、パソコンの調子が悪く。
嫌になり。
更新も滞り。

色々書きたいこともあったのに、ムキーって。

で、まあ。

それはさておき。

大人のぬり絵してますよ。
地味にwww。
前回もそれを書きました。
ぬり絵しかしてないのかーいてww。

毎日忙しいのですが。
夜な夜な。
地味にぬり絵したり、刺繍したり。
なんだかんだしております。

で、今日は。
なぜだかパソコンの調子が良いので。
この調子でいってくれれば。
また、更新したいなあなんて思います。

色々教えていただいた皆様。
本当にありがとうございます♪

(^▽^)ノ
コメント

屋根の色素敵な具合で、こういうマフラーがほしいかも。
時間があるときはせっせと編んだものだけど、、。

2016/08/22(月) 19:38:28 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopn様

こんばんは。
屋根の色のマフラー。。。
ナッチャンに今年編もうかな。
素敵なマフラーになるかも。

編み物は得意ではないですが。
マフラーくらいなら、なんとかwww。

私も、時間があるか否かですww。

2016/08/23(火) 00:05:46 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5058-3905921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック