りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今日もパソコンは調子が良いといいますか。
普通です。

なんでしょ、一過性のものだったのかな。

今日は。

築地に勤めている方から、タコ、、、いただいていたので。
タコ、、、茹でまして。

謎のマリネのようなもの作ったり。

豚とワカメを出汁と生姜で煮るという。
料理本とおり作ったり。
美味しいもの、いっぱいたべました♪

今日はお休みでして。
台風でしたし。
家で、クリスマス用の(はやw)刺繍して引きこもってました。
NH系の災害アプリで雨雲確認しながら。
犬の散歩しました。

うまいこと止み間に行けました♪

今日は気分よかです。
本読みながら寝ます。
おやすーーーー♪
スポンサーサイト
コメント

すでに、クリスマスに向けて、、
準備万端ですね、
私も夜あるけました。
2016/08/23(火) 12:01:11 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5059-9f326f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック