りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。
少し、うたた寝して。

犬のオシッコ散歩して。

今にいたります。

もう寝ようwww。

犬は。
うちに7歳で来た時から。
家でオシッコしません。
トレーニング的なモノしましたが、私がめげました。
スイマセン。
もう、ちょくちょく連れていってます。
職場も近いので。
お昼は家に帰れます。

まあそれはともかく。
その本日ラスト散歩も終わりましたので。
寝ます。
お休みなさい。

この曲も世代のではないですが。
なんか良い曲。昔の曲って良い曲多いねwww。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5060-cf14cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック