りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

まだ起きてます。

そういえば。

オリンピック終わりましたね。
プールが緑色になってくらいで。
なんだかんだで、リオオリンピック。
無事?終わりましたね。

わたしゃ、男子400メートルリレーに感動しました。
よもや銀とはね!!!!

かっこいー!!!

男達が本気で走る!!!!かっこいい!!
感動しました。

もちろん、やってるバドミントンもね。
まさかバドミントンでこんな日がくるとは。

おやすみなさい。


コメント

バドミントン、、4年後脚光ですよ~~。
出る??wwww
2016/08/23(火) 11:58:32 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

そうそう、周辺で軽犯罪はいろいろあったみたいだけど、思っていたよりちゃんと運営されてたような気がする…。
次は東京ですな!
2016/08/23(火) 17:54:42 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]

私は女子レスリングで優勝して監督が走り寄って来たのを選手が投げ飛ばしたシーンがw
事前に心配してたテロとか起こらず無事に終わって良かったですね~^^
今回のオリンピックも何だかんだと楽しめました♪
2016/08/24(水) 09:08:58 | URL | ys #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
でますかwwww。
いやーでちゃうか!!!!

2016/08/25(木) 00:35:56 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あけぼう様

東京オリンピックどうなるんでしょうね。
私、東京に住んでいるのかしら。
色々謎ですが、ワクワクもするしドキドキもしますね♪
2016/09/04(日) 23:33:16 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ys様

こんばんは。
ああいうのって、投げられる側も難しいといいますかww。
監督も慣れているというか、素晴らしいですよね。
わーーーー♪って手を広げて寄ってきてバー―ンですもんね♪

かつて吉田さんも投げていたし、日本女子レスリングの名物かもですねww。


> 今回のオリンピックも何だかんだと楽しめました♪
ほんとですよね♪
近所のコンビニも、手書きポップで。
頑張れオリンピック!!!家で応援しよう!!家呑みコーナー!!!って便乗してました。
でも、そんな気分になれたオリンピックでした♪
2016/09/04(日) 23:37:00 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5061-fd2d2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック