りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

今日はお休みでして。

とても、ゆっくりできました♪

なんでしょう。
いつものお休みよりも、ゆっくりした気がします。

そしてパソコンの調子は良いままでございます♪

今日は朝から、お洗濯したり。
ダラダラとソファーで転がって本を読んだり、刺繍してみたり。

あー雨が降ってきたー。
と思い、洗濯物とりこんで、晴れてきて、また干したり。
夜はバドミントンの練習に行ったり。

明日はまた仕事ですが。
頑張りマス。

眠いけれど、少し本を読んで。
それから寝ます♪

おやすみなさいませ♪
コメント

青い空にぽっかり白い雲。夏の終わりの朝・
今日も暑くなりそうですね。
物の怪も取れて???

今日も元気で、いってらしゃ~~い!
2016/08/25(木) 08:09:26 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5062-fda01a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック