りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

自分は最近。

またまた、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーにハマってます。
しまったしまった。どうしよう。


食べるの大好きな部屋みたいな要望の部屋作りました。
こういうのが一番好きです♪
IMG_20160825_183859.jpg
楽しいー♪


で、謎のアイテム、コッフェル?というのがあったのですが。
(焚火の下。小さい鍋みたいなん)

         

IMG_20160825_183812.jpg


これが判明しました。
勝手に申し訳ないですが、とある方のブログを拝見して判明しました。
アウトドアのグッズみたいですね♪
そうだったのか・・・。

IMG_20160825_183914.jpg


最近。
新しい動物の登場でたくさんアイテムが増えてきています。
特に嬉しいのが和菓子でした♪
これこれこれこれ!!!
コレが欲しかった!!!!

また和菓子、、、写真撮ってお見せしますね♪(いらんて?)

しまったなーまたハッピーホームデザイナーにハマっちゃったよー困ったな(棒)。

とりあえず、今はこれでいいか('∀')♪
コメント

よかったですねぇ~~
思わずにんまり、、ww
2016/09/10(土) 06:39:55 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

涼しくなって、結構はまりやすそうですね。
2016/09/12(月) 00:02:49 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
最近は、また蒸し暑さがぶり返して。
なんだか体調管理も大変ですね。
そろそろ涼しくなってほしいなあて思います。

近頃は、刺繍でカバン完成させました♪
また載せますー♪
2016/09/28(水) 00:22:39 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5064-0376e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック