りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。
最近。
ずっと前にしていた刺繍の額をようやく購入して。

ちょっとしたスペースに飾りました。
小さいくぼみ?みたいになっているスペースがあって、そこに飾ってます。

かけているリボンは、なんかカワイイのを持っていたので。
とりあえず、額にかけてみただけです。なんとなくです。

この刺繍は、このスペースにはめる為に刺繍したようなものなので、ようやく完成という感じです。



そして、何気に大人のぬり絵もしてます。
IMG_20160922_001446.jpg
ハロウィンのモチーフがあったので。
ぬってみました。

途中で忙しくなり。
なんだかサクッとぬりましたが。
写真に撮ると、まあまあ良い感じですね♪

今日は、雨がふるのか降らないのか、なんだかよくわからい天気な東京でした。
はやいもんでもう9月も終わろうとしてますね。

驚き。

日々頑張ろうと思います(^∀^)ノ
コメント

作品の壁素敵、、
数年後、展覧会できそう、、
2016/09/30(金) 11:43:20 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんにちは。
ありがとうございます。
展覧会は、自分で図案考えないとだから。
遠い先の話になりそうですが。
展覧会したいデスw。
ありがとうございます♪
2016/10/03(月) 14:40:53 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5066-8baf6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック