りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

IMG_20161017_135108.jpg
こんばんは。

今日はお休みでして。
のんびりしていました。
雨だったし。

昨日、近所でフラフラしていて本屋さんに入って。
本能で購入した本を猛烈に読んでます。

ユダの覚醒(上) ジェームズ・ロリンズ氏著

まあ、小説ですか文学ですかとかではなく。
ページターナーであります。
私にとってはですけどね。

歴史・謎・陰謀・・・・きゃーーーーーー!!!

明日下巻買います。

なんだか胡散臭さ満載でしたから(なぜ買ったww)、面白かったら下巻買おう的に。
上巻だけの購入でした。
近所の本屋さんだしーーー♪

いやー。
秋の夜長に読書ってます。
ひゃー♪
まあ本能で購入してみるのも、たまには よろしいなあと。

ちなみに写真は、今日食べたお昼です。

麺です。
こんにゃくとおからでできた麺らしいです。
ごちそうさまーーー♪

コメント

蒟蒻とおからで!!それは、、すごい、、。
今晩は卯の花にするの。
もう少しご訪問だけど、、ww
2016/10/18(火) 22:56:35 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
あの〜
トマト入ってますね。
僕もトマトは好きです。
最近、ライフでプチトマトの
トマトバイキングがあるので、
赤、黄、橙、緑、紫、
いろんなトマトを食べております。
2016/10/19(水) 20:54:06 | URL | 広報ミヨったん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
なんかですね、スーパーに売っています。
で、最近購入しています。
麺はおだしが決めてなんで、これで十分美味しいデス♪

卯の花、、いいですね。
私も「おからの炊いん」たべたい。
2016/10/24(月) 20:06:59 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: あの〜
> ミヨ様

こんばんは。
お久しぶりーふでございます。

トマト、私も好きです。
お医者さんが毎日食べる野菜、トマトらしいです。
それ聞いて、余計にトマトさん好きです。
最近、お野菜高いから困ったもんですー。。。
2016/10/24(月) 20:08:29 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5068-04799973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック