りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

手帳を買いました。

私は案外、頭の中でスケジュール管理するタイプですので。
わりと手帳っていらないのですが。
最近は、家で一応つけてます。

今回は、夏目友人帳のにゃんこ先生にしました♪
凝った作りではないので、簡単なスケジュール管理に使おうと思っています。

楽しみです♪


そsて、去年の紙袋ですが。
IMG_20161024_204052.jpg
文庫のカバー、また作りました。
今年のカルディのではないです。
去年のです。

なかなかカワイイですね。

(^^)♪

それにしても、今日はとっても寒くて。
ちょっと風邪ひきそうです。
湯たんぽして、あたたかくして寝よう。
コメント

作りましたね。冬バージョン。
今日も冷え込んでますね。
湯たんぽでました。
2016/10/29(土) 13:45:56 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
あの〜
手帳やカレンダーの季節。
今年もあと2ヵ月なんですね〜
僕は手帳は持ったことないです。
かといってスマホを活用するわけでもなく、
何かの予定は机の上のミニカレンダーに
メモしておくくらい。
よくこれで今までやってこれたと思いますw
2016/10/31(月) 12:24:34 | URL | 広報ミヨったん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
作りましたよ、去年の紙袋ですけれどね♪
今年も紙袋、、、手に入れたいです♪

最近、冬も本格的に。。。
毎日湯たんぽしています。
2016/11/07(月) 16:00:34 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: あの〜
> ミヨ様

こんばんは。
そうなんです。あと2か月なんです。
はやいですよねー。
私も、手帳持っても持ち腐れタイプで、同じくスマホを活用するでもないですw。

だったのですが。

手帳もってみよーと、ちょっと思っちゃいました♪
てへ♪
続くかなー♪
2016/11/07(月) 16:02:56 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5070-606bcc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック