りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。
恐ろしい事に、どうぶつの森復活です。

なんでも、どうぶつの森がアップグレードされまして。
色々な機能が増えたとかなんとか。
セブンイレブンのATMの横にあったチラシに書いてました。

なん、、、だと・・・?


そんなわけで。
さっそく起動。

IMG_20161103_184648.jpg

久しぶりすぎて髪の毛ボロボロ。

帽子でもかぶって誤魔化そうかとおもいましたが。
ロクな帽子売ってなかったので断念。(3つ中2つカツラだし)
IMG_20161103_184909.jpg

美容院に行き、適当に整えました。


それでも、なんだかパッとしなかったので。
家に帰り、手持ちのウイッグ?つけましたwww。

IMG_20161103_185138.jpg
レディーガガさん的な、髪の毛でリボン作ったよみたいなウイッグですね。

いやー。
アップグレードしてみますと。
オートキャンプ場なるものができていまして。

変な犬のオジサンがタンバリンたたいてました。
その左横にある家具は買えます。
IMG_20161106_113045.jpg



キャンピングカーもとまっていました。
IMG_20161106_113022.jpg

IMG_20161106_113004.jpg

あとセブンイレブンに行って、セブンの前でキャンピングカー7号というの呼び出せます。
おもしろいコンビニ家具が追加されていますので、楽しいですよ。


まあ。。

もう詳しく書きませんがw

色々面白い事になっていて、嬉しいです。
1年もたって、よもやまた呼び出されるとは思ってもいませんでした。

しかし職場で、この話をすると。

「そんなけ長い間好きで遊んでるゲームソフトあるなんて羨ましいわ」

って言われましたwww。

そういう事にします♪♪♪


(^∀^)
コメント
あの〜
たしかに長いこと
遊べるってうらやましいです。
僕は昨年ちょっとしたきっかけで
psvitaを買いましたが、
ほとんど使ってません(泣

2016/11/07(月) 16:30:30 | URL | 広報ミヨったん #- [ 編集 ]
Re: あの〜
>ミヨ様

もしかして艦コレですかね♪
まあ、ほんと、なんでしょうね長いなあ。
今日はお休みでしたから、結構1日してました。
私のはNEW3DSなんですが、これがまた色々と機能がある事に気づきました。
や、別段、世の中のなんの役にも立たない機能ですがね。

とりあえず、地味にまたゲーム触ってます。
任天堂、なんだかんだ頑張ってます。頑張れー♪
2016/11/08(火) 00:54:09 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]

87歳さんと話したら。
回転早いの。秘訣は??というと。
ゲームって、、
彼女、ゲーマーなのよ。
御水飲むときもむせないように
今からお水を飲むって言い聞かせてるらしいのに、、
なのに、、
楽しくて楽しくて誰もいなくていい、、って。

少し前に34歳だったボーイフレンド(インストらくたーの先生)に教えてもらって
ラインやってるし、まけてるの。

元気よ~~・
2016/11/10(木) 07:42:27 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
私も歳を重ねても、色々と楽しめる人になりたいです。

素敵な歳の重ね方ですよね♪

誰もいなくてもいいとまでは思えるか謎ですが。
それくらいの気持ちで我が道いきたいですね。

ブレないって素敵ですね。
2016/11/14(月) 21:41:09 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5071-0a1c1ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック