りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

IMG_20161109_184047.jpg
こんばんは。

セブンイレブンで。

アミーボカード買いました。

このサンリオとコラボしたのは、セブンイレブン限定です。

やった・・・。

全6種類。
1袋に2枚入っているから最速で(かぶらなければ)3袋で揃うわけです。
3袋購入して、かぶりが出てしまいましたが。
スグに店内に戻り、もう1袋買いました。

4袋目で全て揃いました♪

欲しい方は、お近くのセブンイレブンへGOですよ♪



それにしても。

今日はさむかったですね。
バドミントンに行ってきましたが、ペットボトルのお水1本でたりました。
冬だなー。

風邪ひかないように注意したいですねー♪

コメント

家主が結石がどこに行ったかこのところ良くてやっと夜眠れると思ったら
熱と喉が悪くて声が出ないぐらいになって、、
夜中に2ども買い物。

キャバレーの客ひきの兄さんが顔真っ赤にして立ってた。
あ~~、あの人たちって、、と分かった次第。
24時間はもう一軒あったのをしって、
街も深いとおもったの。
顔は真っ赤になっちゃったけど、、。

木枯らし一号しびれましたね。
今日はお洗濯日和そうだけど、、どうかしら??

手袋最初にしないとウォーキングもちょっと嫌な感じ。
冬になりましたね~。
2016/11/10(木) 07:46:59 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
あの〜
木曜は寒かったのに
金曜はまた18度もあり温かいです。
暑がりの僕としても
上着のチョイスに悩まされてますw
2016/11/11(金) 15:04:05 | URL | 広報ミヨったん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
夜中のお買いもの、御疲れ様です。

最近は寒くなりましたね。
私もお休みの日に、面倒だ面倒だと思っていた冬の布団だしました。
干して、シーツ洗って。
次の日、少し寝坊しました。
やっぱり冬の布団は隙間風が入りませんね。

hippopon様も、御身体ご自愛ください。
2016/11/14(月) 21:45:55 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: あの〜
>ミヨさま

最近、ぐっと冷えていたのに。
今日(11月14)はそこそこぬくかったです。

ミヨさんも、半袖か長袖か悩むところですよね。
東京は明日、最高気温22度あるらしいです。
ミヨさんなら半袖かな♪
(^∀^)
2016/11/14(月) 21:47:50 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5072-d073c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック