りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

まったり2人
こんばんは。

ニュー3DSは、SDカードを簡単に取り出せません。
ですので。
3DSで撮った画像をパソコンで云々。。。少し面倒なんですよね。
しかし、こちらの方がキレイですから。
ちょっと久しぶりにやってみました♪

上の写真は、ハッピーホームデザイナーの画像です。
かわいいね♪

ねずみ家
農作業風3
最近手がけた、ねずみさんの家です♪
農家風です。要望がそれでしたんで。

外観は、こんな感じです。
農家風
農家風2


最近。
どうぶつの森のアップデートがありまして。
どうぶつの森やってますが、またハッピーホームデザイナーもしたいなwww。

ちなみに、森では。
シルルが村長ですが、もう1人の人間ナチヲさんの家を手直ししました。
ナチヲコンビニ

コンビニ感をアップさせました。

ナチヲコンビニ2

ナチヲコンビニ4


あと、サンリオコラボのアミーボ。
けろっぴのキャンピングカーも呼び出したり♪
けろっぴ車

中は、こんな感じ♪
かわええええ♪
けろっぴ車
是非家具を取り寄せよう♪
わーい♪

おやすみなさーーい♪
コメント

カルディーの小さなクリスマスの袋も可愛いでしたよ。
2016/11/16(水) 13:35:04 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
あの〜
そういえば、
昔のファミコンの
復刻版みたいなのが
出ましたけど、買いますか?
僕はちょっとほしいような気がします。
2016/11/22(火) 17:12:17 | URL | 広報ミヨったん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

カルディ最近いってあいなあ。
クリスマス近いですし、きっとカワイイグッズであふれているのでしょうね。
コーヒー豆買いに、また行きます♪
(^▽^)
2016/12/04(日) 00:21:31 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: あの〜
> ミヨ様


こんばんは。
でますね。
私も少し欲しいです♪

予約の人々で売り切れているのかしら。

最近、ゆっくり座って据え置きゲームしてませんが。
やはりファミコンは、ちょっと気になりますー(^▽^)♪
2016/12/04(日) 00:24:18 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5073-0cbf9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック