りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今日、バドミントンに行く前に。
石鹸買いました。

洗顔とクレンジングがなくなり。
買いました。
クレンジングも洗顔も1度でできる♪

・・・という石鹸です。

どんなもんでしょうね。

それはそうと。

いろんな写真撮っていたのに。
加工の段階で上手くできませんでした。

何回ひっくり返しても、ひっくり返ったままの写真で。
わかりますかね。
逆さまだから、回転させたのに、また逆さまなんです。
おかしいなあ。。。。


とりあえず、今日はバドミントンいって。
少し疲れました。。。
最近寒いから、風邪ひかないようにしなきゃですね。

コメント

あ~fc2にアップロードすると元に戻っちゃってるってやつですねw
windowsツールのペイントの場合ですが、
加工した後に、上書き保存ではなく「名前をつけて保存」で元の形式と違う形式(PNG、JPEN、BMPのどれか)で保存すると大丈夫だったと思います。
・・・たぶん^^;
2016/12/04(日) 09:35:36 | URL | ys #- [ 編集 ]

わぁ。。そうなの、、使い心地は??

2016/12/04(日) 19:12:36 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ys様

こんばんは。
ありがとうございます。
「元にもどっちゃうやつ」なんてあったんですね!!!
私の写真の撮り方か加工がダメなんかと思いました!!!
名前をつけて保存、、、ありがとうございます。
いつも助かります(^▽^)ノ♪
2016/12/06(火) 17:48:32 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5074-8519a982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック