りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



こんばんは。

もうすぐクリスマスです。

今年は。
家で仕事したり。
なんや1年、もの凄く忙しかったんですよね。

で、クリスマスに向けた刺繍が、なかなかできないで。
ようやっと完成。
ビスコーニュ。

と。

クッションです。


IMG_20161205_181300.jpg


IMG_20161205_181151.jpg
IMG_20161205_181201.jpg
ビスコーニュの裏表です。

これは今回、真ん中をへこませないで。
プクッとしたままにしました。
なんとなくです。

ちなみに、ビスコーニュの雪だるまじゃない方の柄は。
モミの木です。真ん中(中心)から見るとモミの木なんです。
ようするに、モミの木の柄の方が裏なんです。
1枚目の、オルゴールに立てかけている写真。
横から少しモミの木が覗くという感じが仕様のようですね。
うむ。


そして大きなクッションカバーは。
家のもともとのクッションにカバー作りました。
ソファーにクッション置いたら、一気に部屋の雰囲気変わりまして。

嬉しい♪

日々忙しいですが。
なんだかんだいうて。
今年のクリスマス用の刺繍完成♪
(^▽^)イエーイ♪
コメント

クリスマスですね。横浜は大きなツリーとか押し入れにいっぱい詰まってます。
どうなってるのか心配。
2016/12/06(火) 17:06:06 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
クリスマスですねー。
うちはツリーないし。
とりあえず刺繍でクリスマス演出してます。
大きなツリー羨ましいです。

ちなみに石鹸の使い心地ですが、まあ良いですね♪
とても良い香りがしますし、つっぱりません♪
2016/12/06(火) 17:50:24 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]

ペリカンって、ホテルもやってるの、
私仕事で泊ったことあった!!
2016/12/07(水) 19:23:23 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5075-890957e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック