りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

もうすぐクリスマスですね。

カルディコーヒーで。
シュトレーン買いました。
かわいい紙袋に入れてくださいました。
シュトレーンは缶にはいっています。


ぱかっ


IMG_20161209_195356.jpg

シュトレーンはクリスマス。
イエスキリストの誕生を待ちわびながら、日々少しずつ食べるお菓子だそうです。
IMG_20161209_202551.jpg
まあ、私はキリスト教徒ではないのですが。
クリスマスですので。
食べます。

IMG_20161209_195419.jpg
とても楽しげな缶ですね。
カワイイですー♪

最近は夜グッと冷え込み。
周りでも体調崩している方々が多いデス。
自分も万全ではないです。
いや、万全の時なんてあるのかなww。

とりあえず。
今年も残りわずか。
体調に気を付けて日々過ごしたいです。
コメント

シュトーレンの入れ物!
こんなのあるのね。ほしいけど、、
なにいれよう、、
2016/12/13(火) 22:33:48 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

シュトレーンの缶、私は用途不明で買いましたww。
ただただ、カワイカッタ。

この商売上手ー♪

私は刺繍の糸かしら♪
2016/12/15(木) 23:21:43 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5077-d75c659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック