りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

今日は久しぶりに1日2回目のブログです。
ゲームの事ですけどね。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーですが。

色々やってます。

自給自足にあこがれる動物の注文に応えた部屋です。
自給自足
なんだか貧乏くさくなりましたが。
自給自足とは、こういった状態になるのかなと。

こだわりは土間風にした所ですね♪

それとは打って変わり。

隠れ家風の料亭・・・という希望の動物の部屋です。
miyabi部屋
動物の顔、変ですが。おそらく、アリクイ種族です。

みやび部屋
部屋はシンプルにしました。

みやび料理
美味しそうで高そうなお料理を並べました。
どこぞの先生とか呼ばれる方々が食事するのです、きっと。
アリクイが接待するのですw。

外観は和風にこだわったら、全然隠れ家風じゃなくなったので。
竹を植えて、隠れてみましたww。

みやび外観


いやー。
おもしろい。
キリがないです。
インテリアコーデネートする。、、、部屋をつくるだけが、こんなにおもしろいとか、意味不明です。

おやすみなさい。



スポンサーサイト
コメント

美味しそう、、
いまぞうじゃな~~~とかいって、やまうんばが出てきても楽しそう、
2016/12/13(火) 22:35:36 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

美味しそうですよね♪
割烹とか料亭とか言わないから、温泉くらい行きたいなあ。。。
ぽわわーーん。
2016/12/15(木) 23:36:14 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5078-47e8654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック