りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

調子にのって今日、3回目のブログです。
またゲームの事です。

今度は、どうぶつの森です。
もう、皆さん何がなんやら。
スイマセン。


動物の森では、雪が降り出しました♪
冬だ冬だ♪

さっそく雪だるま製作。
雪だるま制作

かんせーーいい♪

雪だるま完成

何者かって???


ベテランです!!

もう何回作ったと思ってるんじゃい!!
1年ぶりに再開したとはいえ、まだまだ腕は衰えてませんでしたね。
ちなみに、この雪だるま作りは、土台(体)と頭部分のバランスをしっかりしないと。
このコメントはもらえないんですね♪
テヘ。
どうでもいい。


で、もう一人の人間、ナチヲさんのコンビニですが。
ツリー飾ってます。

ナチヲツリー

芸が細かくて。上の写真が点灯してない時。

下の写真は、ツリーのライト点灯した時です。
わかりますかねー。
ナチヲツリー点灯

と、とりあえず、、、。

メリークリスマス!!!

こんどこそ、おやすみなさいませ。

コメント

いいゆめみれたでしょう~~(^_-)-☆

メリークリスマスにしてくださいね。
2016/12/14(水) 18:59:09 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
良い夢みたかな。
最近、夢みてないですね、そういえば。
熟睡しているのかもです。
というか、爆睡ですかねwww。
2016/12/15(木) 23:41:01 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5079-2374b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック