りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

寒い寒いーーーぎゃーーーー。

今日は寒かったーーー。

お仕事終わり、夕方に夕飯の食材買いにスーパーへ。。。

その帰りに、寒すぎて。
ローソン寄って、ピザまんとホットコーヒー。

美味しかった。
寒い外で食べる温かい物。
本当に、しみますね。





ローソンのホットコーヒーのカップがかわいかったです。
ウサギさん???が、雪降る夜に、、、みたいな。

素敵。

皆さん、暖かくしてお休みください。
コメント

かわゆい、、、
今日はラーメンなんぞを作って夕方、、ww
あったかくておいしかった、
2016/12/16(金) 03:54:52 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

> 寒い外で食べる温かい物。

すごく幸せな気分になりますよね♪
冬バージョンカップも可愛いですね。
他のお店のモノも見てみたくなります^^
2016/12/16(金) 07:54:29 | URL | ys #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

ラーメン家で作るんですね。
私は最近は、ラーメンと言えば外に食べに行っちゃいます。
見習いたいです。

> あったかくておいしかった、
それが1番ですね♪

2016/12/25(日) 21:29:13 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ys様

こんばんは。
寒い外での、あったかい物。本当に至福ですね♪

セブンイレブンも一瞬冬バージョンのカップでしたが、一瞬でした。
ローソンさんが1番長いかな♪かわいいですよね、それだけで買おうかなと思っちゃうから単純です。
中身はセブンイレブンさんのコーヒーの方が、私には無難で好きなんですけれどね♪
ファミマさんが、近くにないんですよ。
駅前行ったらあるんだが。。。徒歩圏内にないし、駅前でも反対側で。。
2016/12/25(日) 21:31:48 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5080-81d1c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック