りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

年賀状書いたのに、出し忘れていたシルルです。
今日、急いで投函。

さてさて。

皆さん、クリスマス、いかがお過ごしでしたか。
私は毎年の如く、ミニパーテーしました。
パーテーピーポー♪

IMG_20161223_200330.jpg

みんなでワイワイ箸をだしたり、、、そんな途中画像です。

IMG_20161223_200353.jpg
牛フィレとフォアグラが美味しかったです。
いえーい♪

いつもの面々で、いつものように。
ただただ食べて飲んでしゃべりました。


そして毎年のように。
買ってきたケーキに、意味不明なデコレーションをほどこしました♪
IMG_20161223_191044.jpg
今回は、何故かシフォンケーキにしました。
20%引きだったんですよww。

あ、それと職場の仲良くしている方からクリスマスプレゼントもろた♪
まあ、私もあげたんですが、、、お互いにビックリ嬉しいクリスマスでした♪
IMG_20161224_134607.jpg


そんなこんなで、大好きなクリスマスも終わってしまいました。
クリスマス用の刺繍も、一つ一つ増えてきて・・・。
来年の事をいうと鬼が笑いますが。
また来年、ちょっと大作を作りたいな。(クリスマス用)
無理はできないから、1年かけて地味に地味に、違う刺繍もしながらwww。

来年から、いわゆる大殺界とやららしいです。
細木〇子さんの占い(?)の。
とにかく3年間、おとなしく暮らすのがいいようです。

あまり色々さからわずに、静かに暮らせたら・・・と思います。

では、皆さま、メリークリスマス。


IMG_20161223_191257.jpg


(^▽^)ノ
コメント

メリークリスマス。昨年も素敵だった
今年もなっちゃんお元気で チャーミング。

温かな団らんでしたね。
2016/12/27(火) 01:04:16 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippoponさま

こんばんは。
ありがとうございます。
団らんで、ゆっくり楽しいクリスマスでした♪
午前中の食材のお買い物も楽しかったです♪
(^▽^)
2016/12/29(木) 20:03:25 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5081-15365a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック