りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

今日は寒いですねー。

しかし私は今日は、ひょんな事からお休みです。
体調崩しているとかではなくて、正式にお休みです。

で、ブログやっと書いてます。

実はパスワードを忘れてしまってwww。
何回も忘れてるんですが、たまにfc2さんから変えてーってくるんですよ。

で、、まあちょっと長ったらしいパスワードになってしまって。
忘れました。
ログインできないで、面倒になって、確認とって。
なんとかなりました。

今回は、もうメモしておきました。

そんなこんなで、寒いですけれど。
私は元気です♪
スポンサーサイト
コメント

私はパスワード2つ用意して交代で使ってます。
これでパスワード忘れても、どっちかが正解なので問題無し♪
セキュリティーとしては問題あるかもしれませんが・・・だって面倒なんだもんw
2017/01/22(日) 09:25:35 | URL | ys #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ys様


なるほど。。。
最近、無駄に長くなってきて呪文みたいな様相を呈してきました。
これから、また変えてくりゃれーときたら、考えようかと思います。

ほんとに面倒ですよねwww(^∀^)
2017/01/26(木) 00:30:29 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5084-148180b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック