りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

DSC_0007.jpg
こんばんは。

最近、携帯電話。
まあスマートフォンですよね。

それの機種変更しました。
前のスマホの動作が遅すぎて困っておりました。
まあ今は快適ですけれど。

しかし。

この刺繍途中の写真もそうなんですが。

前のスマホよりも画像がビッグです。
ビッグすぎて母の携帯に写真を送れないという憂き目に。

今回の、この上の写真↑↑↑。。。

これを加工するのもですね、面倒でした。
元のサイズが大きいもんですから。

ふうう。。。

なんか色々とついていけないや。
スマホも別に、めっちゃ使いこなしてるわけではないし。
困ったもんです。

これから、画像あげるのが一苦労ですねwww。

でも、ボチボチ頑張りますよー♪
スポンサーサイト
コメント

わぁ~^。いろいろついてってますよ~~。
この手の生地での頂き物あったけど
どさくさで見なくなっちゃった、

春めいてるいろあい、、春まちの気分。
八幡様の紅白梅がきれいでした。
あっという間にいちねんだな~とおもいました。
2017/02/04(土) 03:46:00 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
春ですね、もうすぐ。
季節が巡るのがはやくて、本当に色々があっという間です。

楽しみにしていた事も、あっという間に終わり。
また次の楽しみに向かって頑張っていきたいです。

そして、しっかりしなきゃなと、色々思うのでしたwww。
いつも、ありがとうございます。
2017/02/17(金) 22:54:52 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5086-ed153061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック