りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

花粉がつらいです。

最近は花粉が辛くて、何もする気が起きません。

働いて、家に帰って食事したり犬の散歩いったり。。。。
それら日常の事はしますよ、ええ。

しかし、色々身に入らない。

なので、家で過ごしている時は。
もう本を読んで現実逃避しております。

どうしようかしら、ほんとにもう。。。

春、、、好きな方々申し訳ないデス。
やっぱり春はしんどいです。



そうそう、最近「ぺやんぐ納豆味」なるもの食べました。
コンビニのセブンイレブンで発見。
普通に美味しく食べました。

IMG_20170119_133049.jpg

随分前も、コンビニで「どんべえカルボナーラ」なるもの食べて。
これも普通に美味しく。。。

定番達が色々と変化球なげてきてるのが面白いですね。
バレンタインの時たりに出回った、チョコ味の焼きそば(?)とかは、どうしても手が出ませんでした。

コンビニ、色々発見あって面白いです、高いけどwww。

では、また来ますよ、書きますよ!!!

花粉乗り切るぞ、頑張るぞー。
コメント

私、お風呂にもぐってる。
髪も目も鼻も耳も、ぜ~~~んぶ洗い流したい。

許せないスーパーでの出来事で頭にきて
昨日ねじ込んだけど多分効き目ないし、、

これからは、5キロの散歩になるスーパーなど行ってくる。
花粉すって、、も、、潜って頑張る。
2017/03/19(日) 22:23:15 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

あ、、紅富貴の無農薬のティーバッグを買いました。
結構いいのかも、
2017/03/23(木) 04:03:39 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんはー。
私もお風呂の時はシャワーをザーーーーーーー!!!

・・・っといたしまして。
目を洗います。
最近は、鼻うがいアイテムが効果良いとの事で、少し気になっておりますが。
怖さもあって、まだ購入には至ってません。

お気に入りの店舗とまではいかないけれど。
買い物は、気持ちよくしたいもんですよね♪
(^^)
2017/03/27(月) 23:53:41 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様


こんばんは。
お茶は色々あって、選ぶのも楽しいですよね。
無農薬のお茶は、美味しいもありますが、何より安心して飲めますね♪
素敵ですよね♪
2017/03/27(月) 23:54:58 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5089-0d9f809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック