りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんにちは。
今年は忙しいです。
正直もう、なんだか訳がわからないくらいに忙しいと感じております。
もう少し、ゆっくり休みたいです。

そんな中。
お花見とか行ってます。
東京の錦糸町という所の錦糸公園。
そうです、ポケモンGOで一時有名になった場所でして。
そこでお花見しましたよ。

ほんのつかの間でしたが、本当に楽しかったです。
バドミントン仲間とです。

DSC_0105.jpg

みんな仕事帰り。
疲れた体引きずって、集まりました。
私はゴザ係りです。
たった4人ですが、大人4人とご飯とお酒が集まると、割と場所とる。
もう少し広めのゴザが良かったかな。


でもねー。
楽しかったー♪
提灯っていいなあーって思いましたよwww。
スポンサーサイト
コメント

つくね???
なにか美味しそうですね~。
仲良しさんとのお花見、格別そう(´∀`)🌸

私、いま、大荷物、、お買い物して戻りました。
鯨の刺身も、霧島鶏の手羽も、、これからお料理よ。
バターも♪
ペリカン石鹸も見つけたけど次回。すごく楽しみなの。
もう足が上がらなくなりそうだった。
2017/04/20(木) 17:59:14 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

串に刺さっているのは、ウズラ卵の揚げ物だったと思います。
たぶんw。

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

今回は、桜の花のしたで。
外で宴会というのは、実ははじめてです。
このような典型的なお花見、なかなか機会がなかったので。
とても楽しかったですよ♪

hippopon様は、たくさんのお買いもの、楽しそうですね。
最近、私は出かけてのお買いもの、なかなか時間がなくて。
ついついネットで注文です。
自分も出かけて、たくさん荷物もって。
お買いものしたいです♪
2017/04/21(金) 19:22:03 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5091-7ec5b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック