りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



こんばんは。
図案本見て、刺繍しました。
猫ちゃんです。
猫ちゃんが、毛糸玉で遊んでいるの図です。
なかなかカワイイです♪

これは、猫ちゃんと暮らしている人にあげようと思い、急いで作りました。
明日プレゼントです♪
喜んでださるといいですけれどね。

DSC_0115.jpg


とりあえず忙しいながらも刺繍もしたりして。


私もなんとかやっていますが。



DSC_0081.jpg

この人(犬)もなんとかやっています。
3月で14歳になりました。
人間では72歳くらいのようです。
毎日楽しみながら、頑張ろうね♪
コメント

なっちゃん、おめでとうございます。🍖 
毛並みもよくて、、器量よし、、🐩
お元気でいらしてくださいね。

猫ちゃんが毛玉で遊んでるの、動き出しそうで、
いただいた方、うれしいでしょうねぇ~。🐈
2017/04/21(金) 21:17:46 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
どうもありがとうございます。
なっちゃんは、顔に少し白髪がでてきたのと、耳が悪くなってきたかな?というのを実感しております。
できない事も増えてくるかもですが、少しでも長く一緒にいれるようにしたいです。

刺繍の方は、我ながらあっという間に完成させて、少し腕が上がったのかと思えました。
てへへ♪
そうですね、喜んでもらえるといいな。
(^∀^)
2017/04/21(金) 22:01:36 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
あの〜
72歳といえば、
うちのオカンとほぼ同じです。
だんだん老いていく姿をみるのは
さびしくもありますが、
やっぱり長生きしてほしいですね〜
2017/05/17(水) 15:46:55 | URL | 広報ミヨったん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 13:29:15 | | # [ 編集 ]
Re: あの〜
>ミヨ様

そうですか、お母様と同じ年頃ですか。
犬は人間より歳のとり方もはやいみたいなので。
日々一緒の時間を大切に過ごしたいです♪
ありとうございます。
2017/05/30(火) 23:37:14 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメ様

大丈夫でーす♪
2017/05/30(火) 23:37:36 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5092-23d843d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック