りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

すっごいお久しぶりになってますね。

すっごい忙しかったです。
どうしたのかしら。
今年は何もかも、うまく歯車が合わない感じで。

けれど毎日は来るから。
バタバタと過ごしているうちに、どんどん日が過ぎています。

はあ。。。

もう6月になりますねwww。
なにこれwww。


そうそう。



最近は、豆苗をよく食べているのですが。
豆苗も面白くて。
食べた後に、また水につけていると、もう1回くらい食べれます。
何回食べれるのかは知りませんw。
で、やはり植物といいますか。

日のあたる方向に向いてます。

DSC_0171.jpg

これは同じ日の写真で、朝と昼過ぎです。

すごいですねー。
もう日の当たる方向に向いてます。
すごいすごい。

私も、何だか忙しいですが。
地道に頑張るぞ。


コメント

これやります!!❥
お忙しい日々、充実の日々、めでたし、めでたし🐕👧
(^u^) 
2017/05/31(水) 17:13:06 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

豆苗、やるやる!w
3回くらいまでいけるけど、やっぱり段々ひょろひょろになってくるよねw
2017/06/01(木) 16:25:20 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

おおそうですか♪
やはり、されるのですね(^^)
私も、それが楽しいのと、もう一度食べれるお得感でやめれませんww。

ちなみに最近は充実というか、少し気疲れしてます。
あまり色々考えないで、しっかり目の前の事を積み重ねていきたいです。
2017/06/04(日) 10:01:01 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あけぼう様

こんにちは♪
どうしてもやっちゃいますよね。
そして3回いけたんですね。
ひょろひょろになっても、3回目のは、料理の彩り程度には良いかもですよね♪
とにかく豆苗は安いし、もっかい食べれるし♪
最高ですね♪
2017/06/04(日) 10:03:15 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。
ちょっと前の記事にお邪魔します。
豆苗三回目のひょろひょろ、玉坂も試しました。
母はプランターに植えたらしいです。
そしたらちゃんと花が咲いてエンドウ豆が出来たそうですww
いつかやってみようと思っています。
2017/07/13(木) 11:09:13 | URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> めぐる様

こんにちはー。
あらまー豆苗プランターいけるんですね。
うちは即刈り取って食していますwww。

私もプランターならベランダにおけそうですよねー。
やってみようかな。
えんどう豆、、魅力的♪
2017/07/26(水) 15:47:22 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5093-947671ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック