りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

どうも、どうも。

こんばんは。

最近、パソコンに画像が送れてなくて。
なんだかおかしいです。

まあ時間が経ったら送信されているのかもですが。

私はブログに画像を載せるのが地味なこだわりでして。
一目でイメージしやすいかなあなんて。
そう思い、なるべくブログの初期から画像を載せておりました。

また挑戦してみますね。

最近は、もう暑くなってきて。
なんでしょう、蒸し暑いのですよね。

で、まあそんな中。
我が家の犬の茶色くて長い人(犬)も暑がっています。
それでも、どうぶつ病院から、ある日に手紙(?)がきました。

長寿の表彰状でした。

いやはや、おもしろかったです。
ちゃんと写真つきでしたよ。
また画像載せれたらのせますね。

そんなこんなで、日々忙しいですが頑張ってます。

また、宜しくお願いいたします(^∀^)ノ
スポンサーサイト
コメント

長寿の表彰状、、ww
お祝いですね💐!!

シルルンママン頑張ってます!!(*^▽^*)💎
2017/07/02(日) 00:43:06 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
シルルちゃんへ
あらまあ!!
長寿の表彰状とは初めて聞きましたー
犬も人間の思いが通じて一緒に生きていてくれるんですよね。
これからも大事にしてあげてね(*^-^*)
ちなみにわたしが飼ってたわんこも動物病院の先生には人間にしたら100歳くらいだと言われていました。
亡くなる1年くらい前からは耳も遠くなって私が家に帰っても部屋の明かりをつけるまで気づかず眠っていて、部屋の明かりをつけるとおかえり”みたく「うぉんうぉん!」と言ってました。
2017/07/02(日) 01:06:12 | URL | ふーみん09 #- [ 編集 ]

ご長寿表彰おめでとうございます♪
わんこにもそういうのあるんですね。
しかしパソコンに画像が送れないって、
謎の症状ですね。それは痛い。
2017/07/03(月) 18:52:38 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
そうなんですwww。
お祝いですねー。最近は、大好きなササミを購入して茹でてあげています。
これから暑くなるから気を付けていかないとです。
ありがとうございます♪
2017/07/10(月) 19:00:27 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: シルルちゃんへ
>ふーみん様

こんばんは。
そうなんですよ、長寿でwww。
しかし、この世にナッツさんが存在するといいますか。
ナッツ宛に郵便がくるのが、なんとも嬉しかったです。
まあ、私の名前と一緒に書いてあるのですが。

ウチの犬がきちんと存在している、ってのが、なんだかありがたかったです。
ふーみんさんの所にいたワンちゃんのように100歳いけるかしら、、、頑張りマス♪
(^△^)ノ
2017/07/10(月) 19:04:19 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あけぼう様

こんばんは。
この動物病院は、そうやって祝ってくれるみたいです。
本当にビックリしたし嬉しかったです♪

今回、パソコンに画像送れました♪
なんか一回失敗したら、原因とか、、、もうええわと寝てしまうのでww。
パソコンさんが悪いのか、私がダメだったのかワカリマへ――ン、、たぶん私。
暑さと疲れで根気無くなってきた最近です。
2017/07/10(月) 19:06:29 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5095-b7c5fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック