りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんはー。

もう10月になってしもうた。

ビックリしてます。

あらまー。

いや、元気にしてますよ。
実は9月のはじめからですね。
なんだか瞼が腫れてですね。
眼科にいったら、何かのアレルギーに反応しているのでは・・・との事でした。

で、目薬いただき、軟膏もいただき、治る。
そして、また次の週に腫れる。
目薬する→治る。
で、また・・・再発。

とにかく9月いっぱいはそれで。
身体もだるくて、いよいよ自分、もうアカンのか。
くらいに思いましたが。

ここ最近、ちょっとマシです。

なんだろう、、、季節的なものかな。
何のアレルギーに反応しているかは調べないとワカラナイそうです。

とりあえず、光陰矢のごとし。

ビックリしたんでブログ書きました。

9月は色々不調でしたが、なんとか元気にしてます♪
スポンサーサイト
コメント

家主が、胃腸の病気ではないかと心配してて。
目の病気だったんですね。
お元気でよかった。
2017/10/11(水) 15:07:28 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。ご心配どうもありがとうございます。
そして更年期のアドバイスなどありがとうございます。
色々と体調の面で苦労しましたが、今は少し落ち着いております。
季節も一気に秋になり、今日は寒いくらいですね。
ちょっと油断しそうですが、今日はあたたかくして眠ろうと思います。

なんとかやってますよ、いつもありがとうございます。
2017/10/13(金) 20:09:46 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5099-3d27fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック