りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。
今日は寒かったですね。
しかし、予報でかねてより寒くなるとの事でしたので。
予定通り、大好きな豚汁を作りまして、美味しく食べました。

色々入っているので、もう豚汁とお米で十分です。

ところで最近は忙しくて本屋さんに行けていなくて。
図書館をかなり利用しております。

私が好む本(古代史研究本)は、結構大きな本屋さんにいかないと。
色々な種類がないので困ったものですww。

そこで近所の図書館を最近は利用して、読みあさっているのであります。

検索して、同じ区内の図書館なら、取り寄せもできますし。
返却は区内なら、どこの図書館でもオッケーらしいので♪
便利に使っています。

写真のように、本屋さんのカバーなんぞして。
それで読んでいます。

秋も深まってきましたし。
ワイン飲みながら夜な夜な読書ってのも素敵ですね。
なんて、本を読んでいる最中は素敵もなにも。
夢中なんですがね。

ふう。
明日も仕事ですしー。
メンドクサイ(笑)けど頑張ろうかな♪

おやすみなさいまし♪(まだ寝ないけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5101-76107b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック